未分類

しんどい

しんどい。

 

特に、誰かに傷つけられたり、悪口を言われたり、へこむことがあったとかそういったわけじゃないけど、なぜかしんどい。

 

ていうか

呼吸しているだけでしんどい。一日中休みなわけだけどしんどい。

 

理由は分からない。

とりあえずしんどい。しんどいという気持ちがとにかく襲ってくる。

 

あれ?おかしいな?人生ってこんなにしんどかったっけ?

生きるのってこんなにしんどかたっけ?

おかしい。おかしい。

確か、人生って楽しいとか素晴らしいって聞かされて洗脳されてきたから、こんなに地獄だとは思わなかったですわ。

 

年齢を重ねるたびにどんどんしんどいっていう感情が心を支配するんですわ。

 

幼稚園児の頃はしんどいなんて感情は持ってなかったと思うんだけど。

小学生の時もしんどいと思っても一日に1回か2回。

それが中学、高校と年齢を重ねるごとにどんどんしんどいと感じる機会が増えて行った。

 

もう、今では3秒に1回はしんどいっていう感情が襲ってくる末期ぶりだ。

心の中はしんどいで埋め尽くされている。

 

 

 

わけもわからないけど、生きてることがしんどいのでしんどい気持ちをぶちまけたい一心で書いてみた。

 

ちなみに、ここまでしんどいって16回書いてる。

とにかくしんどい。

死にたいけど死ねない。しんどい。

 

-未分類