未分類

ニートにとってのゴールデンウィークはただの日常・・・

 

どうも。きつねこです。

ニートです。ニートをやっております。毎日、自宅警備員をしておりながら怠惰な生活を送っております。

もうさ。気が付いたら1週間ブログ更新してなくてさ・・・・

つくづく自分って怠惰だなって思う・・・・ほんと、糞人間だなって思う・・・・

1週間もブログ書いてなかったからさ、ブログの書き方忘れてる可能性あるわ。

もうさ。最近は何にもやる気が起きなくて、なんていうか、とにかく、

ずっと、寝ていたい・・・・

もうね。ずっと、寝ていたい・・・・

死人のように寝ていたい・・・・

もはや、死にたい・・・・(さぁ、今回もきつねこのネガティブモードが始まりました

何も考えたくない・・・

ずっと、寝ていたいよね・・・何も考えなくていいから・・・・

最近は、1日15時間は寝てると思う。(夜12時間、昼寝3時間。

もはや、廃人だよね。死人だよ。なんか、最近は寝すぎのせいで脳細胞が死んでいく感じがしてたまらないんだが・・・・・・(脳みそ使わなさ過ぎて

誰かやる気の出し方教えてください。僕に喝を入れてください・・・・

あれ?この記事なんの記事だっけ?何を書きたいんだっけ?

あ!ゴールデンウィークのこと書きたかったんだわ・・・忘れてた・・・

 

なんか、めっちゃ前置きが長くなったけどさ、なんか、世間ではゴールデンウィークらしいのよ。

なんか、毎年来るらしいのよ5月の頭に。ニートだから全く興味ないんだけどさ。ゴールデンウィークという名の奴が・・・

 

なんか、最近知ったんだけどさ。

もはや、ニートだからさ、ゴールデンウィークとかどうでもいいんだよ。

もうさ。今年は何連休だ!連休は何して過ごそう!とかそういうの良いんだよ・・・・

だってさ、ニートはさ、何連休どころか365連休だからね・・・・

そんな7連休とか8連休でなんで喜んでんの?って感じで・・・・

もう。ゴールデウィークとか超越してんのよ。

ほんと、ニートにとってゴールデンウィークは無意味ですからね。

ていうか、ニートはゴールデンウィークじゃなく、ゴールデンイヤーですからね。

ゴールデンイヤー

ですよ。

365日ゴールデンですよ。

ゴールデンウィークなんてあってないようなもんですよ。

 

とはいえ、しんどいね・・・・

休みが多すぎるってのも・・・・

 

ニートって毎日休みだからさ。ほんと、退屈過ぎて発狂しそうなのよ。

そろそろ、俺もニート脱出のために働きだそうかな・・・ちょうど、

貯金も尽きたところだし・・・・

f555sank.hatenablog.com

まあ、とりあえず、アルバイトを探すのはゴールデンウィーク開けてから探すことにします。(どこまでも怠惰wwwwwwwww

うん。とりあえず、このゴールデンウィークはいつも通り寝て過ごすわ・・・・・

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

-未分類