未分類

ニートだけど、貯金が尽きた・・・・・・・ヤバい・・・・・・

どうも。きつねこです。

あのさ。めっちゃ個人的な事なんですけど。一応。報告。

報告内容は・・・ていうかもう既にタイトルで言ってますけど・・・

 

 

貯金が尽きた!!!!!!!!!!!!!!

 

もう、やばい。とにかくやばい。ほんとやばい。

 

これ見て。

f:id:f555sank:20180422165900p:plain

 

え!?????

さっきさ。ローソン行ったらさ。一応1万円引き出そうと思ったんだけど、1万円引き出そうとしたら、「残高が残っていません」的なメッセージが出るのよ。

「は?」みたいな・・・

 

この機会ぶっ壊れてるんじゃね?みたいな。残高残ってないわけねぇじゃんみたいなスタンスでいたわけ。

でも、一応何円残ってるのかな?って気になって。

 

それで、一応残高がどれくらい残ってるか確かめたらさ。

378円wwwwwwwwwww

 

もう。目を疑ったよ。マジで。残高378円て・・・・・

気づかない間にこんなに貯金って減って行くんだなって思いましたよ。

 

そりゃ、当たり前ですけど、減っていきますよね。なんせニートで働いてないんだもん・・・

そりゃ、徐々にお金は減っていきますよ・・・

それに、年金ってあるじゃん?年金を収めるのが国民の義務なのかもしれないけどさ。

年金なんだけどさ。20歳になったら毎月払わないといけないじゃん。

その年金。自分で払ってるんだよね。

まぁ、当たり前っちゃ当たり前だよ。そりゃ、20歳にもなって年金くらい払うのとか世間一般では当たり前だよ。

別に自分で払ってるから偉いだろう・・・とか自慢してるわけじゃないけどさ。やっぱり、この年金って正直痛いよね・・・

だって、何もせずに毎月16000円払わないといけないんだよ。

なんか、知らず知らずのうちに貯金がどんどん減って行ってたんだけど・・・

まぁ、将来のために年金を払うのは大切だから、払わないといけないんだけどね・・・

とにかく、年金いてえ・・・・・年金痛すぎ・・・・

 

まぁ、とにかく、気が付いたら、残高378円になってました・・・・・

残高378円って・・・・

 

残り378円とか、どうやって生きて行けばいいん?

割とマジで。

 

小学生の遠足じゃないんだからさ。

小学生の遠足はだいたい300円っていう設定多いけどさ。

ぶっちゃけ、78円くらいオーバーしても先生にはばれないよね・・・(笑)

400円分くらいのお菓子持って行ってもばれないよね・・・・

 

とか言ってる場合じゃないんだよ( ゚Д゚)

糞どうでもいいこと言ってる場合じゃないんだよ!

 

残高378円とか

うまい棒37本しか買えないじゃん。いや、うまい棒37本も買えるじゃんって考え方もあるけど、うまい棒37本とか21歳の大の大人がそれで満足できると思ってるの?

 

まてよ、仮にうまい棒が1本9円だったとしよう・・・安い店だとあるから。スーパーとかだと9円の店もあるから。

そしたらさ、うまい棒42本買えるじゃん・・・・

うまい棒5本プラスじゃん・・・・

めっちゃデカいやん。この5本。

バカにしたらダメだよ。この5本を。めっちゃデカいから。この5本の差はめちゃくちゃデカいから。この5本の差はめちゃくちゃやばいから。どれくらいやばいかと言うと、なんか上手いたとえ話が思いつかないくらいやばいから。

多分、この5本の違いが俺の人生を大きく変えると思うんだよね。

多分、この5本の差が俺をビクトリーロードに導いてくれると思うんだよ。

多分この5本が俺を救ってくれると思うんだよね・・・・・

 

なんか、意味わからん内容になったけど、とりあえず、生きて行かないといけないんで、スーパーに行って求人広告とうまい棒42本を買ってきます。

 

うまい棒42本食べてから考えます。

 

うまい棒に活路を見出します。

 

 

それでは

( ´Д`)ノ~バイバイ。

 

 

 

 

 

-未分類