未分類

ブログ更新に邪魔になるもの

どうも。ニートの癖に1日頑張っても2記事くらいしか更新できない糞ニートのきつねこです。

 

出来れば僕だって一日に4記事や5記事。イケダハヤトさんみたいに一日10記事とか更新していいたいですよ。(さすがに10記事は鬼畜の所業)

 

でも世の中には誘惑ってのが多く存在してるんですわ。

 

まぁ今回は、糞暇な糞ニートがなぜブログをなかなか更新できないか原因を探っていこうって回でございます。

 

 

誘惑の宝庫 スマフォ

まぁ、まず スマホですわ。

 

スマホって一回触ってしまうと15分は触ってしまうよね。

色んな面白いゲームとかいっぱいあるし。

最近だと

・クラッシュロワイヤル

・パズドラ

・動物タワーバトル

塊魂

とかね。

他にも面白いアプリたくさんあるけど。

一回手付けて、気づいたら一時間たっているとかザラにあるから。

 

あとLINEとかね。LINEで友達とワイワイ喋ってたら知らん間に時間が経っていたってことも。

 

 

ウソです。

 

LINEの友達一人もいません。

 

誰か友達になってください。

 

友達募集中!

 

 

やっぱりゲームはやめられへん

やっぱりゲームってのめりこんじゃうよね。

 

スマホゲーだけじゃなく、PS4とかPS4とかPS4とか。

 

特にお気に入りがウイイレなんだけど、やっぱりのめりこんじゃう。

 

選手集める楽しさとか、試合に勝つ喜びとか感じちゃったら、時間なんてあっという間に吹き飛んでるからね。

 

イライラするけど、やりこんじゃう。それがウイイレ

 

また、ウイイレの話になっちゃたな。

 

次行きます。

 

ニート&引きこもりの諸悪の根源 インターネッツ

 

正直、インターネットさえあれば、一日10時間くらい時間潰せちゃうね。

 

マジでインターネットはニート&引きこもりの諸悪の根源だと思ってる。

 

だって、インターネットって

一日中触っててもほとんどお金かからないし、(コスパよすぎ)

引きこもってても外の世界とつながってる感あるし、

暇つぶしのネタが溢れかえってるし。

 

やばいよね。インターネット。

 

それにスマホとかゲームはブログ書くとき遠ざけておけばいいけど、インターネットだけは遠ざけれねぇからな。

ブログかきながら「疲れたなぁ」とか言いながら、別のサイト漁ってるから。

 

もうマジで。好きなユーチューバーがライブ配信とかしてたら「クソコメしなきゃ」って思うからな。ユーチューブに駆け込んでいくわけ。

 

ユーチューブ様様。ユーチューブ最高。

 

それに、インターネット開いてるときの半分くらいの時間はエロサイト見てる。

 

エロサイトだったら一日5時間くらい見てるときあるから。

 

ただのサルだよね。

 

引きこもってから異様にセクシー女優に詳しくなったから。

 

マジ時間もったいない。

 

あれ?何書いてんだ自分。

 

典型的ダメ人間。

 

マジで誘惑が多すぎる

世の中ってマジ誘惑多いよね。

ブログ書くのも一苦労ですわ。

これからは誘惑を一つ一つ排除しようと努力してみる。

するかしないか分からないけど(適当)

 

では

-未分類